すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近、公式戦で対戦すると、


きっと、BLの方かなぁ?なんて思ったりして


で、検索してみると、やっぱり当たるんですねぇ。


そんな流れで、自分は載ってるのかぁ? なんて思って検索すると


おっ、載ってた。


読むと、どーやらクラブのミッションの件がかかれてました。


あと、ファミスタ飽きた とも。


いやぁ・・・その想像間違ってますw


7月は忙しかったなぁ・・・・ファミスタどころじゃなかったな。


INはしてましたよ。ただ、公式戦は1リーグ出来たか出来ないかでしたね。


朝6:00に起きて、帰宅が23:00を過ぎれば、やる気も起きないですよ。


毎日へとへとでした。


あと、ミッションについて。


確かに、言いましたよ。ミッションしよう!って。


クラブにせっかく入っているんだから、やっぱりやった方がいいと思うんですよね。


出来ないなら、出来ないと言うべきだし、クラブ抜けてもいいのでは? と思う。


けど、強要はしてないですよ。


俺みたいに、忙しい人いるだろうし。 可能な限りでいいと思うんだよね。


この忙しい俺ですら、1リーグ消化はなんとか出来るし。


成績悪いから、たいして、貢献できないけどね。


IRCに毎日いるのに、ファミスタしてないって・・・俺はそっちの方がおかしいと思うのだけど。


どーなんでしょ。
ストライク判定の改定や、スキルの改定など行っているファミスタですが。

確かに、バグストは減った感はありますな。
けど、外角出し入れ や、直前曲げなどは、
後を絶たない感じですね。

これらが無くならないのも、バッター側のマナーもあるんでしょうね。

バット振りながら移動したり、
球の軌跡に併せて後ろに移動し、バットを振る方。

こういう方がいるから、投手も
2度曲げや、外角出し入れになる方がいるというのが
わからないのだろうか。。。。



まー、勝ちたいと言うのはわかるんだけど、
もっとゲームを楽しむという輩はいないのだろうか。

負けてもいいから、楽しみたい。

ゲームだから誰でも勝ちたいと思いますよ。
けど、そこまでして勝ちにこだわる必要はどこにあるの?

って正直思う。

感覚とタイミングだけで、正々堂々と戦いたいもんですね。
