すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりに 貴重な方と出会いました。

いやぁ・・・びっくりですよ。
2度曲げ当たり前の世の中で、先制後、フォーク連投投球の方から

試合後、こんな事を言われるとは

雑魚



清々堂々と試合したいなぁ・・・
なんとかしてよ、ハンゲくんw

母の看病や、亡くなった後の葬儀などで
3週間ぶりのファミスタとなった。

とりあえず、09限定6回ハーフをなーんも考えずしました。

後で知ったのですが、全国大会の予選してたのね・・・^^
どーりで、2度曲げクン多いわけだ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


初戦は勝ったものの、
その後5連敗。
その後は4連勝。
結局、5勝5敗の五分の成績でした。

まー、久しぶりの復帰には丁度よかったかと。


最近、ファミスタに熱を入れられない自分がいる。。。。
そろそろ引退?or休養?
ハンゲさん が いろいろ公式戦を試しているようですが、
今回はノーマルリーグなるものが出来ました。

密かに期待していたのです。このリーグ。
SP無く、装備品だけの世界。実力が試されるいいリーグかと思ったのですが、

ノーマルにスキル付きがOKなのね・・・


(-ω-;)ウーン これはあまり意味が無いような・・・。
まぁ・・・それでも、リード2をつけた捕手を使っているσ( ̄。 ̄) オイラも
あまり大した事言えませんがw

でも、やっぱりスキル無しがいいなぁ・・・って思うのですが。
どうなんでしょ。。。



2009年シーズンとなって初めてのリーグ戦。

球団別フルリーグが95位でした。

正直1敗してしまったので、諦めていたのですが、
いやぁ・・・嬉しいですね。

今回は不思議と西武の選手が集まっていまして、
レギュラーなら、涌井・星野以外ならほぼ揃ってしまいました。

丁度、シーズンも始まったばかりだし、
とんでもないスキルがついている方も少ないこともあり、
良い成績を収めることが出来たんだろうなぁ。と思ってます。

去年同様、仕事が忙しく、あまりファミスタ出来ませんが、
楽しくやって行こうと考えてますw

はじまりましたねー 09年シーズン。
今年はWBCがあるので、結構もりあがりそうな雰囲気ですがw

今年のカード色は赤。
アシストカードと見分けがつかない感じで、
個人的に嫌なんですけど、これまた仕方ないですな。

今年も昨年同様10万FP程貯め込んで、
スロット回してますが、
昨年は、投手や、守備力が高いカードがよく来たのですが、
今年は、パワーヒッターがよく当たります。

初期パックに李承が入っていたりしてびっくりです。

さらに、今のところ8万FP程回して・・・
村田・高橋由、新井貴、山崎、中村剛、中村紀、フェルナンデス・・・etc

投手も、先発は岸、チェン、館山、和田、内海。。。となかなかそろってます。
リリーフは、クルーン、M・中村の巨人2枚ストッパーを
この時期にゲット出来たのはうれしいですね。

個人的には、青木、片岡、川崎は欲しいなぁと思うところ。
ダルも欲しいですが、絶対でないと思っております。(´ヘ`;)ハァ
あと、小笠原。
こやつは今年もオーナーからのお恵みを期待せざる終えない感じですな。


公式戦もこの時期はいいですね。
とんでもないスキルもそうそう無いし、
ガチンコで戦えるので、非常に楽しいです。

COM戦もクリアされたので、楽しみが増えた感があっていいですね。
当分、ファミスタはまりそうですw
