すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
12500


本日、ようやく12500得点達成しました。

最近、打撃スランプ状態が続いてます。

ミートしたつもりがフライとかゴロばかり。

しかも下変化の値はこちらがデカイのに・・・
投手もこっちはフォークが落ちず、
相手はフォークが落ちる。
そんな運にも見放されている感じです。

打撃不振の原因は、大体わかっているので
大会までには間に合うかと。

それよりも、今日はテケテケさんと練習試合しましたが、
全く打てずコールド負けを喫しました。
ダルMVPは初陣を飾れず、あっけなく敗戦。

ちょっとダルの球威を過信しすぎて、ストライクばかり投げすぎましたな。
もうちょっと抑えてくれるかなぁ?と思いましたが、無理でしたなw

それを差し引いても、テケテケさんの打撃は上手かった。
次はそう簡単には打たせないぞぉw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/9-cd1d1d96
トラックバック
