すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2011年 あけまして、おめでとうございます。

昨年から、仕事が忙しく、ファミスタどころじゃない状況が
続いております。


2012年は、さらに忙しくなりそうな、気配が・・・。


4月までがきっと鬼のようにいそがしくなりそうです。


そんな訳で、当分の間、退く事にしようかと思ってます。


といっても、1リーグくらいは消化するかもしれませんが、


ほんとに、出来るときにたまーに出没する感じになりそうです。


そんな訳で、プチ引退の時期かもしれません。


まー、どこかで出会ったら、お相手してください。


ではでは
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/79-cdf02941
トラックバック
