すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ずいぶん、記述していない気がする。

まぁ・・・読んでいる人もいないと思うので、
そんなに気にしてないけどね。^^;

最近、あまりファミスタ熱が低下している状態。
仕事が忙しいというのもあるけど、
楽しいと思えなくなってきている。

ただ、毎日1試合はするようにはしている。

ちょっとでもする事で、ウデの低下を防ぐ為。

と言っても、低下を意識するほどウデもちあわせてないですけどw

デッキの方も、ある程度固定されてきた感がある。
欲しい選手もあらかた捕れたし。

5月の新入荷選手が発表されました。
月間MVPに小笠原あったので、欲しいかなぁ? と思うが、
これは、そう簡単にでないだろうなぁ。。。と。

とりあえず、1発目ルレをまわしました。
しかも、パリーグw(←正直間違えました。)

そしたら、な・な・なんと、ダルSPゲットしました。

ダルN 持ってないのに、SP来るとは。
(・∀・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃったw

ダルSPを使って、限定②ハーフしたら、
12奪三振。
やっぱりとんでも無いスキルですよ。こやつw

あとは、青木SPと小笠原月間かなぁ・・・w
来ないだろうけど・・・w

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/75-8cb577cb
トラックバック
