すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
新システムになって公式戦でよくあるのですが・・・

相手投球後、加速器のようになることがあるんですよ。

投げた瞬間から、急激におそくなったり、
マウンドとベースの中間あたりから、突然おそくなったり、
また、早くなったり・・・

わざとなのか、ちがうのか。

逆にこちらの守備時には、球の軌跡スピードには問題ないのですが、
ディレイになっているようで、相手のバットを振るタイミングが遅れたり。

って事を考えると、ラグでそうなっている可能性が大きいですね。



あとひどいのは、外角で、あきらかにベースから離れているボールをHRされたり。
いくら、2度曲げ対策とはいっても、バットにあたってないような所で、
HRされちゃ、度がすぎるでしょ。

やはり、ミートポイントをしぼめて、守備動作を遅くする様にした方がよろしいのでは?
また、投球後はやっぱり1方向入力のみ有効にするようにして欲しいですね。

システムをあれやこれやいじれば重くなるのは明白なんだから、
いっそのこと、簡素化にしてもらった方がいいのかもしれませんね。


とにもかくにも、加速器のようなラグはなんとかして欲しいですな。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/74-67c1cde9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。