すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
年末に変わったファミスタシステムですが、

まだ、慣れていない為か、イマイチ感が漂ってます。

ひとつは、ファインプレー。

どーもマニュアル守備だと、出にくいですね。
セミオートにしてちょっとやってみましたが、
これだとちゃんと出るのに、マニュアルだと出ないんですよね。


もうひとつは このセミオート守備。

一長一短ってとこですね。

守備するにあたってはいいのかもしれませんが
ちょっと慣れが必要ですね。


ただファインプレーが出来るようになったため、
外野の守備は試合に重要なファクターを持つようになった気がします。
「外野コンボ」「守備」は今後非常に必要なスキルになるかなぁ?と思います。

で、このファインプレーを使いこなす為に、
ハンゲームパッドを諦めようかと。

どーもこのパッドうさんくさい。
いつ下キーが入るか判らない状態で、試合するのはすごいリスキーです。
(セミオートでも、結局、この状態のせいでまともに守備が出来ませんでした。)
と言うことで、JC-U1708TBKが復活という事に。

なんだかなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/73-e4de8caa
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。