すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日、FOAで大会があり、久しぶりに参戦したのですが、
見事に1回戦負けでした。

まぁ・・・相手が2代目全国チャンプのブドウグミさんですから、
至極当然といえばそれまでですけどね。

で、戦ってみて気付いた事があるのです。

まぁ、ブドウさんだけじゃなく、公式戦でも、おいもさんと出会って
これまた負けたのですが、負け方が、同じだったのです。

そう、どちらともHRを打たれての負けでした。

根本的に打たせて取るタイプなんで、
HRで負けると言うこともあるのですが、
その打撃力こそが、勝利へ導くカギでもあるなぁと
改めて気付かされました。

σ( ̄。 ̄) オイラの打撃スタイルはヒット中心なんで、
HRってのは、めったに無いのです。
けど、HRは1本で1点以上。
ヒットは4本打って始めて1点なんですよね。

上位者相手となると、やっぱりヒットをそう続けて打てるもんじゃないです。

となると、このHRってのが、やっぱり大きな武器になるんですよね。

と言うわけで、打撃能力向上をしようかと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/69-94fbf307
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。