すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
キッカケは、オーナーから頂いたローズN

これでオリックス純正やれそうじゃん。

と思って準備に入りました。

とりあえず、今持っているカードで作ったら・・・
あれ?SPたった1枚?あれ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、持っているのが金子SPのみ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あわててルレをする自分w
でゲットしたのが、坂口SPと後藤SP
当然1、2番コンビにしました。

これでいいや・・・って思ったら、またもやオーナーより
ラロッカを合成用に・・・っていただきました。
あまり合成すきじゃないんですが、まー、ラロッカだし使うの純正くらいだろうなぁ
って事で合成したら・・・

ラロッカ

ついたのが、「代打の切り札」
これにはサスガに驚いたw
正直、チャンスがつけばいいなぁ と思ってましたが
これは、さすがに消すこと出来ずに、残しました。
とりあえず純正でも、控えにしましたw
が今後、普通に代打として使えそうですなw

この日は、ひょっとしたら運があるかもしらん。と調子にのり、
残っていたシルチケを回したら・・・

藤川SP

でたー 藤川SP
06,07は、ノーマルしか持ってなかったので、
これは、めちゃめちゃ嬉しかったw

Σ('=';) ハッ!!これで、JFKのSPそろい踏みw
あれ? 阪神できるかぁ?

・・・赤星と平野がいねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回に持ち越しだなw こりゃw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/47-0f9b15c0
トラックバック
