すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今は スタメンフルしてます。
久しぶりに30試合するのもいいのかな? なんてw

今回は、ちょっとまともに組んで見ました。

けど、上には上がいるもんで、
明らかに、いやぁ・・・金使ってるなぁ・・・なんて方もおられますw
そんな中σ( ̄。 ̄) オイラは、装備品つける程度でなんとか、してます。


スタメンともなると、Lv30以上の方が多くて、
更に、2度曲げや、HR打たれると即落ちとか、外角しか投げないバグスト君とか
固め打ちモード避けるのに、死球・ファーボールとか。。。そんなんばっか。。。
昨日は、やる気出る試合殆ど無かったなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

オーナーの様に「負けたくないから・・・」という心がまったく無いσ( ̄。 ̄) オイラは
てきとーにしちゃってますがw

とりあえず、30試合消化しますが・・・まともな方(正々堂々と戦う方)と逢えるのだろうかw
ちょっと、不安であったりします。

というか、公式戦でそんな輩に出会う方が難しいのかもしらんw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/46-8fd832b9
トラックバック
