すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
正々堂々と試合が出来た時ですな。

中でも2度曲げがあるか、ないか。

これに尽きると思います。

今日は久しぶりに、いっぱいファミスタしたなぁ。。。

けど、気持ちの良い試合が出来たのは、たった1試合だけだった。

  方向に入れた後、逆方向に奇跡が行く。

  打者が打つ前に逆方向へ入れる。

こういう方多いですね。

こういう方、クセになってる方多いと思うんです。

本人が気をつけていても、やっぱりココゾって時には、
出るんですよね。
だから最近、言うのもバカらしくなってきた感もあります。

心の中で
「そういう試合が楽しいのね。。。(゜~゜)ふぅぅぅん」
って感じです。

すべて、タイミングと読みで勝負したい。
やっぱりそんな試合がしたいですな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/44-c69cbf7d
トラックバック
