すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
FOA副オーナーの まゆたろうさん
ブログで大型アップデートを予想してましたので、
私めも、考えてみようかと。

まゆたろうさんは、
「観戦機能の追加」
とありましたが、σ( ̄。 ̄) オイラは
ちょっと違うかなぁ?っと。

それは、その機能あると喜ぶのは
ほんの一部かなぁ?って。思ったのですよ。

FOAの様な活発なサークルは数える程しかないし。
って事でおそらく違うかなぁ?と。


では、なんでしょうか?
思いついた事は以下の3点。

 ①2度曲げが出来なくなる。
 ②なんらかの対戦機能がつく。
 ③選手トレード機能


①に関しては、σ( ̄。 ̄) オイラの希望なんだけど
おそらくファミスタの醍醐味って言う盾で
ないだろうなぁ・・・と

②に関しては、
トーナメントってのも考えたけど
それじゃ、公式戦を短くしただけで変わり映えない。
って事で無いなぁ・・・。

③おそらく、これじゃないかと。
いままで、散々トレード機能が欲しいと言う記事を
何度みたことか。
で、カードのダブリも多くなったけど、スキルアップも効率が悪く
利用者もごく限られている。
仮にトレード機能を全体にすると、ハンゲの収入源が減る。
だったら、クラブメンバー内限定でならトレードしてもいいのでは?

と思いました。

ずばり大型アップデートの内容は、
クラブ内限定のトレード機能

と すいむ は予想しました。
どーでしょうw

個人的には①にしてほしいけどね(^^ゞ


適当に予想しましたが、
 公式戦の河川敷固定は終了して欲しい!!
それだけは切に願いますw

スポンサーサイト
コメント
なるほど
なるほど、トレード機能できましたか。(A`・Å・`)
全面対決ですっ。
発表をまちましょう^^
2007/12/07(金) 01:09:40 | URL | まゆたろう #GoEtotIk[ 編集]
うちも
予想してみたおー^^

発表たのしみ(★´・ω・)(・ω・`★)ネー
2007/12/07(金) 12:42:08 | URL | 片桐 優 #zM.bpNNU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/4-4ce75538
トラックバック
年末大型アップデートの予想
ファミスタのお知らせにこういうのが載ってます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 年末の超大型アップデートは… 2007年12月20日(木)に決定! 今度はなんと、ファミスタ史上初の新機能が登場…!? 気になる新機能の詳細は12月13日(木)に発表! ■□■...
2007/12/07(金) 18:49:28 | まゆたろうのブログ
