すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、連敗したので、
やはり準備が必要と思い、公式戦を5戦ほど消化しました。
準備万端です。

そんなところへ、落合・さんから対戦要望が。
うっしw 望むところです。
ってところで、対戦しました。

落合・さんの先発は 川上
σ( ̄。 ̄) オイラは なやんで平野投入。

試合は序盤に、リードされ、中盤逆転し、優位な展開に。
終盤は、お互いにチャンスをものに出来ない。。そんな展開でした。
そんななか、8回裏5-3でσ( ̄。 ̄) オイラ2点リードの中、
落合・さんの攻撃。2アウト。ランナー1,2塁。
バッターは・・・パックだったかな?

なんともないライトフライ。ボールとライト稲葉が交差し、3アウト・・・
と思った瞬間、ボールが転々と・・・・・




Σ(- -ノ)ノ エェ!?



そんなプレーで、同点に。
さらに延長に入り、最後は、
カブレラにフォークをHRされ、敗戦に・・・il||li л○ il||li


8回のあのプレーは、ほんとに


そんなぁ~。


でしたよ。
なんか、実力ってより、運で負けた・・・そんな感じがする試合でした。


そんな訳で、予選敗退決定です。

どーも今回は、実力で負けていると言うより、
運がなさ過ぎ感ありますなぁ。

これからは、運が無くてもそれでも勝てる。。。
そんな実力を付けていきたいですなぁw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/35-a721f83c
トラックバック
