すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりの正式大会w
第3回FOA杯 が開幕しました。

この日の為に、公式戦(ファームフル、08限定①フル)で
調整してきました。
調子はまずまずと言ったところです。

が、開幕日に用事が重なり
3日間、ファミスタをまったくしない状況となり、
最終調整がまったく出来ない状態で予選リーグをスタートする事に。

まずは、宿敵?マメ太さん(以下まめやんと呼称)
まぁ・・・準優勝ほぼ確定の彼を相手にどこまで出来るか。。。
自身の調子を計る上で重要な初戦となりました。

結果は、9-7で敗戦となりました。
ただ、終盤追い詰める事が出来たので、これは良い兆候として
とらえました。


2戦目は 鬼門、天才マサキさん。
実は、マサキさんにあまり勝った記憶無し。
なぜか、苦手なんですよね~。

慎重を期して、今回のキー投手 井川投入。

が、しかし
11-2と大敗してしまいました。

これは、完全に運の無さが炸裂した感じです。
勝負どころでフォークが落ちず、すべてHRによる
大量失点を招いてしまいました。

ヒットは打ててましたが、勝負どころでなかなか点につながらず・・・
結果、大敗を喫してしまいました。

公式戦でも、勝負どころでフォークが落ちずHRってのは良くあり
なるべくフォークを使わない投球を心がけていたのに、
やってしまいました。
ここが、最終調整不足だなぁ・・・と嘆いてしまいました。


そんなわけで、ちょっと昨日の連敗は痛かった。
残りの試合全勝し、なんとか予選リーグをかき回したいなぁ。と思ってます。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/34-09650c60
トラックバック
