すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
12球団最後のチーム。楽天w
大会前に装備品つけて、公式戦しましたが
あっさり敗れました(^^ゞ
それほど、期待せず臨みましたw


【1回戦】 天才マサキさん 4-7 すいむ○
 1回戦目は、海王軍のマサキくんw
 正直、対戦成績はあまり良くないので、警戒して
 先発は岩隈を使用。マサキくんは一場でした。
 7、8回に捕まり4失点しましたが、
 序盤に稼いだ6得点が効いて、勝利しました。
 マサキくんを宿題に集中させる事が出来て、
 正直(´▽`) ホッ


【2回戦】 ココア監督さん 0-9 すいむ○
 2回戦は、新人のココア監督さん。
 先発は悩みましたが、マー君を使用。
 ココア監督さんは、岩隈でした。
 序盤から打線が繋がり、2回までに5得点。
 投げては、マー君が抑えてくれて、
 終わってみれば、0封勝利でした。
 ただ、残念だったのは、ココア監督さん、ルール不理解状態での参加w
 新人さんによくありがちではありますが、
 首脳陣として、注意喚起が足りなかったかもと
 違う部分で...... ( 〃..)ノ ハンセイ


【3回戦】 ●すいむ 4-10 クアトロ大尉
 この3回戦が、鬼門w
 このへんから、猛者だらけになるので
 正直、きたかぁ・・・と言う感じw
 試合前、指定球団でも無いのに、オーナーのトータルWPに唖然w
  「鬼デッキ来たなw」
 と正直思いました。
 先発は、一場。 オーナーは林でした。
 しかし、この試合、σ( ̄。 ̄) オイラの運がどこへやら・・・
  失点に絡むエラーが3つ
  1アウト満塁の場面で 投手ライナー&ダブルプレー
  一場はフォークが落ちずHRで失点。
  捕れるフライが ラグのため、外野に転々と・・
 とまぁ、こんな感じw
 オーナー相手にこれじゃ勝てません。

 ただ、安打数は、σ( ̄。 ̄) オイラ19安打に対し、オーナー21安打。
 安打数はそう変わりなかったのは、収穫です。
 それと、これはオーナーだけじゃなく、ハラさんや、魔王もそうなのですが
  「ここぞと言うときの、集中力」
 ここは、やっぱりゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!って思います。
 チャンスを逃さないというか、ねちっこいと言うか。
 この辺はやっぱり見習わなければ。。。と思いました。


優勝はオーナーでした(^^ゞ
今回は、3回試合出来た事。これは大きい収穫でした。
打撃も大分安定してきた感じです。
このままの調子を持続して、精進していきたいと思いました。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/30-ed9ab174
トラックバック
