すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
緊急に開催が決まった、ハンデⅡ戦。
今回はいつもより一人多い15名登録だったので
ランクE(WP60)のσ( ̄。 ̄) オイラは
容赦なく、打力重視のデッキで 挑みました。

1.川崎06金[遊]
2.荒木SP[二]
3.小笠原[三]
4.ローズMVP[中]
5.稲葉SP[右]
6.山最多打点[一]
7.多村SP[左]
8.阿部[捕](つなぎ1付き)

控え打者 ウッズ、赤星06SP
控え投手 馬原、MICHEAL、小林雅SP、武田久SP


1回戦はシード・・・(´▽`) ホッ
しかし、これはつかの間の幸せでしたw


【2回戦】 ○すいむ 4-3 Mumtaz Mahalさん
 幸か不幸か、大型新人Mahalさんに当たりました。
 その実力故に、ランクはC(WP50)。
 先発は、私は黒田06、Mahalさんが佐藤充でした。
 初回、ローズの3ランが出まして、有利な展開に。
 しかし黒田も4回につかまり3失点で同点に。
 このまま膠着状態がつづくかと思った7回。
 山が値千金のソロHR。
 この虎の子の1点をなんとか死守し、勝ちました。
 けど、ハンデ差がついてなければ、
 おそらくボロ負けしていたでしょうね。
 ほんと、恐ろしい新人入ってきましたよw
 また、お相手(=´ー`)ノ ヨロシク

【準々決勝】 ●すいむ 1-6 ハラさん
 連夜の遭遇w
 こちらの先発はダルビッシュ、ハラさんは平野06でした。
 Mahalさんとの戦いで精根尽きた感じでしたので、
 もう正直破れかぶれでした。
 結果は見ての通り。
 序盤は、接戦っぽい感じで良かったのですが、
 終盤、MICHEALが捕まってしまいました。
 HRの失点が多かったですね。
 ここ一番の集中力の凄さをまざまざと見せつけられた気がします。
 まぁ・・・今回は、疲れ果てていたので、
 次回はリベンジしたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/28-86e70206
トラックバック
