すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
このところ、ようやく正月ボケが治ってきたのか
調子があがってきたようで、
この大会用デッキで、限定リーグ②ハーフで戦っても
殆ど勝っていた状態でした。
ひょっとすると、いけるかもしれない・・・なんて思いながら
大会に臨みました。



【1回戦】 ●すいむ 4-5 ハラさん
 こういう調子が良いときに限って、相手がハラさんですよw
 なんと運の悪さw
 先発は、私は川上。ハラさんは佐藤充でした。
 初回いきなり2失点しましたが、すぐに福留、ウッズのHRで同点
 にするなど、意外にも接戦に。
 しかし、6回。川上がバテバテになった所を痛打され痛い失点・・・・。
 終盤、なんとか1点差まで追いつきましたが、そのまま初戦敗退でした。

 思えばあの6回。川上を変えようか悩み続投したことが裏目にでました。
 バテバテになってそのままいけるほど、サークルの大会は甘くないって事ですな。
 ましてや相手は、ハラさんだったしw

 ただ、ハラさん相手にここまで接戦出来たのは、収穫かと。
 ちょっとはレベルが近づいたかもしれませんな。
 このまま、精進していきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/27-d2d56719
トラックバック
