すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、今年初の純正大会が行われました。
が、すみません。前日まで大会の存在すっかり忘れてました。
正月ボケですなw(^^ゞ

そのボケが治らなかったのか、1回戦負けでした。(^^ゞ
(っていつもじゃんか!(笑))

1回戦】 天才マサキさん 5-0 すいむ●
先発は マサキさんが八木 σ( ̄。 ̄) オイラがスウィーニー。
5失点は すべてHR。
相変わらずの、被HRによる負け試合でした。

ヒット数は、σ( ̄。 ̄) オイラの方が上回っていたので、
悔やまれる敗戦です。
全体的に甘い球が多かった気がする試合でした。

試合後、オーナーに
すいむさんは、私とやる時のように試合すれば結構勝てると思うのだが・・・
と言われちゃいました(^^ゞ

( ̄ヘ ̄)ウーン 緊張感が足りないのか?
そういえば、最近サークル内の戦いでは、
楽しんでしまっている自分がいるような・・・(^^ゞ

それでも、公式戦では勝てているのですよ。
となると、サークルメンバーのレベルのケタが違うのだ。

って事で、納得w  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

けど、いかんなぁ・・・
次は中日戦。気を引き締めていきましょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/23-0be35d91
トラックバック
