すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
完封


現在、07限定①フルに参戦してます。
最初は、来年あるサークルの大会用デッキの練習 と思い
参戦したのですが、
このところ、金カードを引き当てたり、戴いたりが続いたので

「これは使わないともったいない。」

と思った次第で、惜しみなく使いまくってます。
特にスキル付き投手は、サークルでは使えないですからね。
公式戦で使わないと出番無いですからw

そんな中で、先発成瀬MVP9月が ひさしぶりにやってくれました。
相手の方は確かLv25の方で、先発投手は武田勝SPでした。

こちらの打線には、試し金として
山最多打点、小久保1000打点を入れました。
小久保1500安打もあるんですけど、あまり活躍出来ずにいたところに
1000打点がきましたので、早速入れ替えて使いました。

前の試合は、山、小久保とも活躍してくれましたが、
この試合は、相手の巧みな投球で、打線は沈黙・・・
唯一、チャンスをモノに出来たのは、5回の攻撃でしたね。
結果、4点をゲット出来、グッと勝ちを引き寄せました。

成瀬は、8回途中でバテましたが、
完封というのが頭にあったので、そのまま続投。
8回、9回とヒットは打たれましたが、なんとか抑え完封勝利を収めることができました。

成瀬はスタミナ41とわりに低め。
相手の方が、割に早めに打ってきてくれたのも幸いしたと思いますが、
それでも完封勝利は正直、嬉しかったです。

これが、サークルメンバー相手だったらもっと嬉しいんだけどね。

このまま練習して、レベルアップを計りたいですなw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/18-cf3da61b
トラックバック
