すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
公式戦は、球場を見てプレーするリーグを決めてますが、
今は、ファームリーグフルしてます。

最初は、クラブミッションとかの関連で
走りまくりデッキ使ってましたが、
今は、来年の大会用デッキを使ってます。

最近、なかなか強い人ばかりに当たるので、
練習になって嬉しいですね。

それでも、サークルメンバー相手よりは
ちょっと劣りますが、それでも練習にはもってこいですね。

今の課題は、
 ・毎試合、確実にヒットを量産できるか
 ・チャンス時に必ず、得点できるか

これに搾ってます。
今のところ、感触はOKですねw
お陰で、Lv32の方にも勝ててますしw

とにかく、ファームリーグフルは練習にオススメですよw
コメント

ほうほう(  ̄ー ̄)
既に練習を開始してるのですね♪

私もデッキの作成からスタートしないとw
2007/12/25(火) 17:53:51 | URL | クアトロ大尉 #-[ 編集]

してますよーw
そろそろ優勝という栄冠が欲しかったりするのでw

2007/12/26(水) 11:36:15 | URL | すいむ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/17-e73c444f
トラックバック
