すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
タイトルの言葉は、私が説明試合に対応した時に
必ず言う言葉であります。

FOAは猛者だらけです。
ちなみに私は弱っちー部類です。
最初は負け続ける事になると思いますが、
勉強だと思って覚悟しておいてください。



私と説明試合をされた方は、この文言を必ず聞いているハズです。
大抵の方が、
え?そーなんですか?
と驚かれます。
そして、その言葉に偽りがないと感じている事と思います。

じゃぁ。。。私はいったい誰が猛者だと思っているのか。
何名か、ご紹介したいと思います。


【打撃部門】
1.ブドウグミさん
  正直、私の天敵です。
  今の所、その打撃を抑えられる気が全くしない感じです。
  しかも、打たれるのが全てHRという状態です。
  今、一番怖いバッターですなw

2.ハラさん
  一番三振を取るのが難しい方ですな。
  なので、いつも打たせて取る感じで臨みます。
  それでも、最後には捕らえられちゃいますけどね。
  
3.まゆたろうさん
  魔王モードに入ったら、ブドウグミさんより怖い存在です。
  特に、連戦時は要注意です。
  けど、ムラッ気があるので、3名の中では一番抑えやすい方でしょうね。


【投手部門】
1.Pleasureさん
  今、一番打ちにくい投球をするのが、この方でしょうな。
  その独特な投球パターンがツボに入ったら、あっという間に凡打の山です。
  接戦は確実でしょうね。

2.クアトロ大尉さん
  実は、σ( ̄。 ̄) オイラの投法で一番影響受けたのが、この方。
  投球の組立、大胆な投法。絶妙なタイミングの外し方をしてきます。
  ある意味、マジックです。
  なかなか連打は打たせてもらえません。

3.K.Mさん
  盗塁の名手と思われがちですが、私的には、その投法に注目です。
  オーナーとはまた違った、内外角を巧に操り、タイミングを外してきます。
  なので、投球パターンを読むのに結構苦労します。


【守備部門】
1.まゆたろうさん
  魔王の恐ろしさは、打撃より、この守備ですね。
  守備範囲の見極め、反応の早さは、神業に等しいでしょうね。
  守備に関しては、魔王モード関係なく、おそらくトップでしょうね。

2.ハラさん
  ハラさんだけじゃなく、ハラ塾生全員に言えるのが、守備に上手さですね。
  おそらく、投球と守備を連動した動きをされているのが特徴かと思います。
  つぼに入ったら、ヒットも難しいです。

3.該当なし
  いないと言う訳じゃないです。みんな守備は適度に上手いですからねw


こんな感じです。
今回は上位3名で思った所を書いてますが、
この方々以外にも 強い方沢山おられます。

サークル内で戦ったあと、公式戦をするとそのレベルの差の違いが
ハッキリわかります。
公式戦で勝てないなぁ?と思っている(・_・)σアナタ
まずは、サークルメンバーと戦ってみては如何ですかな?

  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/14-07503916
トラックバック
