すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ファミスタオンライン愛好会が出来て、
1年が経過しました。
と言うことは、σ( ̄。 ̄) オイラが副オーナーとして就任して
1年経過した事になります。

副オーナーとして、個人的には、
 ・秩序(ルール)を守る側になろう
 ・良い物は良い。悪いモノは悪いとハッキリした態度で。

そう思いながら、この1年やってきたつもりです。

また、首脳陣の中では、間違いなく最弱なプレーヤーです。
けど、最弱だからこそ、
 「勝てない人が楽しめる企画や、ルール作り」
が出来る立場だと自負していたことも確かです。

もちろん、この事は今でも変わってません。

特に苺さんが引退?をしてからは、
物言う立場は、σ( ̄。 ̄) オイラなんだろうなぁ・・・と
多少は意識していました。(^^ゞ


特に、サークル規約を守る事に関しては、
かなりうるさく、提言してきたのでは、無いかと思います。

まゆさんのブログでも言ってますが、
愛好会の規約は、サークルとして本当に「」だと思ってます。
あの規約は、オーナーと副オーナーが3時間以上会議をして
煮詰めた規約であります。

あの規約なくして、今のFOAは無かっただろうし、
今後も、規約の遵守はしなければならない事だと思ってます。
裏を返せば、あの規約は、FOAの存在意義でもあると私は思ってます。
それだけ大切なルールだと思ってます。
だからこそ、それを冒した者は、絶対に許してはいけないという覚悟でいます。

この辺が、強行派と言われる所以かもしれませんなw

これからも、オーナーから解任されない限り、
モノ言う弱者寄りの副オーナーとして、
FOAやオーナーを支えていければ・・・と思っている次第であります。

今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク
コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まったくその通りです。

これからも (人´・ω・`) よろです
2007/12/20(木) 07:50:36 | URL | まゆたろう #GoEtotIk[ 編集]

あの規約。制定に苦労しましたが、
一番苦労したのは、まゆさんですなw
σ( ̄。 ̄) オイラは、口を挟んだだけですな(^^ゞ
2007/12/20(木) 19:02:24 | URL | すいむ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/13-2659f7a5
トラックバック
