すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
有名人・・・って私じゃないんですけどねw
うちのサークルのオーナーこと「クアトロ大尉」は有名です(^^ゞ

どの辺が?と言うと
その強さ故に、あちこちで晒される方でございます。
勿論、そのプレースタイルは、思いっきりクリーンでございます。
それでもって、あの強さ。
まぁ・・・名前だけでもお借りしたい・・・
なんて方もおられるのかもしれませんね。

最近、公式戦には、河川敷以外で思いっきりしたいと思い、
めずらしく07年限定リーグ(6回)に参加してます。
メンバーは以下の通り。

07限定


で、今日の最初に会ったのが、監督名「クワトロ式」というLv29のお方。
その名前から、やっぱりウチのオーナーをマネたのかな?
とちょっと身構えてしまいました。
プレー自体はとてもクリーンでしたけど、
 パック2枚使い・・・
 リリーフに先発投手を2名登録。。。。"o(-_-;*) ウゥム…

まぁ・・・リリーフに先発投手は使わなかったですが、
それでも、
 これじゃ、名前を借りられているオーナーが可哀相だ。
って事で、かなーりマジモードになりました。

試合は、マジモードになる前の3回に先制されましたが、
4回に逆転。5回に9点入れてコールド勝ちしました。

試合


ようやく、外角のボールの見極めも良い方向へ調整してきました。
次の巨人戦まで、この調子を持続いや、さらに向上して行きたいですなw
スポンサーサイト
コメント

多分、クワトロ式って名前は、クワトロ大尉と愛機の百式を足して2で割った名前だと思いますw

まぁ、最近は、いくらクリーンな闘いをしても、晒されるので諦め気味ですw


2007/12/19(水) 10:15:40 | URL | クアトロ大尉 #-[ 編集]

なるほどw
オーナーを真似た訳じゃないのねw

まぁ・・・オーナー程の強さになると
殆ど「妬み」で晒されるんでしょうなw
2007/12/19(水) 23:36:59 | URL | すいむ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/12-05d7d6ab
トラックバック
