すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、純正大会が行われました。
今回は千葉戦でした。

前回予想したとおり、
私の体調は、過去最悪なヘロヘロ感

大会前、マメ太さんと練習試合したのですが、
プレー中の意識殆どありませんでしたね。(^^ゞ
気がつくとHR打たれてましたからw

そんな状態で大会へ参加w

1回戦は珍しくシード。
ラッキーっと思っていたら、
そんな事は無かったですなw


千葉戦


【2回戦】 vs masa464646さん(以後面倒なんでバレさんw)
 
 バレさん 11-6 すいむ●
 久保         清水

なんとお相手は、バレさんですよ。
こりゃ、イカンと思い、エース清水投入。
しかし、初回いきなり5失点。
これで、目が覚めてきたのか急に頭がクリーンになってきて、
2,3回裏に反撃し、3回裏終了時に6-5の1点差という好ゲームの様相。
清水も6回までなんと投げきりましたよ。

けど、この後は体力が徐々に失われ、集中力を欠き
5回以降に5失点・・・・
こちらは、8回に1点を追加したのみ。

終わってみれば、11-6の大敗でした。

課題だった打撃は、意外に打てました。
事実、バレさん相手にヒット数では上回る結果でしたし。
打撃少し大きい文字に関してはようやく 低調期から抜け出そうな感じでした。

あとは、繋がりですね。
どうも得点に繋がる感じのヒットが打てず、
結果が得点に現れた感じです。

少ない勝機をモノに出来るか出来ないか
今後は、これが課題になりそうです。

それと、相変わらずの課題の立ち上がりの失点の多さ
実際、この5失点が無ければ、もっと違った展開が出来たかもしれませんね。


次は、ヘロヘロじゃないし、さらに指定球団の巨人です。
次回は気合い入れていきますぞぉw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/11-8e08f4ea
トラックバック
