すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
大型アップデート・・・・
予想外れました。

まぁ・・・外れるのはいいけど、S.S.Pって・・・w(^_^)ンー?ナニナニ。

と思い、概要説明を読みまくり。


で、出た言葉が・・・
  つーかさぁ・・・これ「野球つく」じゃんw
  ファミスタじゃないじゃん!



ファミスタって自分でプレーするから面白いのでは?
プレーするのがイヤなら、「野球つく」に行けばいいのに。
って思ったのですがw


オープンして、一応しようと思いますが、
すぐ、「つまんねーよ。これ。」って感じで、
辞めそうな予感がします。


やっぱり、ハンゲくんでしたなw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vswimv.blog69.fc2.com/tb.php/10-71c50e0d
トラックバック
