すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いやぁ・・・公式戦②ハーフしてますが、

今回は、とんでもない方々いますなw

おかげで3連敗ですわ。

初戦はクラークjrさん

2戦目は純乃高さん

3戦目はあつやまさん


いずれも、有名BLな方々ばかりですわw

初戦のクラークjrさんとは、いやぁ・・・江川プレミアがんばりましたが、HRで撃沈w
2戦目の純乃高さんとは、江夏プレミアがんばったけど、サヨナラHR負け。
3戦目のあつやまさんにも、桑田踏ん張りましたが、これまた、サヨナラHR負け。

クラークjrさんとは、正直デッキで負けちゃいましたね。
江川プレミア、よく頑張りましたよ。

純乃高さんは、いやぁ・・・絶妙な2度曲げ&バグストコース。恐れ入りました。
山田-安田-武田久での絶妙なコントロールは、
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚流石 ナイスプレー(*´m`)
まぁ・・・そうやってでしか、勝てないんでしょうけど。

あつやまさんにも涌井SPでの2度曲げ。これまた、流石 ナイスプレー(*´m`)
ただ、6回裏にHRで追いついちゃってしまった為か、
試合終了後に、コメントいただきました。

ざこよばわりされました


そーなんですよ、FOAではザコなんですよ。
困っちゃいました。

それでも、6回裏に岩瀬SP投入して、HRされる 
あなたもなかなかの腕前かと思いますがw

いかがでしょw


にしても、3連敗はひさしぶりだなぁ。
2回とも、同じ感じで負けているので、
気をつけないとw

