すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
公式戦がある為に、サークルメンバーと練習試合をする。。。
最近、こういう事が無くなってきている感じがする。

幸いにも、サークル内には、強者揃いなんで、
弱っちー俺は、大変勉強になるわけで。

それで、今回は無謀にも、masa464646さんにお相手を依頼しました。
そう3回全国トーナメント覇者の、通称「バレ」さんです。

最初は525デッキで。
結果は引き分けだったのですが、
いやぁ・・・守備の動きや、投球パターンは、すごく勉強になりました。
それに、チャンプ相手に引き分けに持ち込めた事はすごい自信になりましたね。

次に、楽天純正での戦い。
バレさんが「急造でつくりますねぇ」「装備つけませんねぇ」なんて言ってたんで、
こちらも慌てて装備を外して臨みましたが・・・。
いやぁ・・・これは強いデッキとはこういう風につくるのだぁ!と言うバレさん論を
見せつけられた感がありました(^^ゞ
内心、装備外したことを悔やみましたよ。

同じ愛デッキなのに、デッキのレベルが全然違いました。
いやぁ・・・あれでWP700とは恐ろしいw
ついているスキル、打順、そして守備テクニック。
全てが上回ってました。

結果は5回コールド負け。
こちらは1安打とさんざんな結果に。

これは、もうちょっとデッキレベルの向上をしないと
ヤバイかもしれませんね。

リンデンに愛を付けたいと心底思いましたw

バレさん、ありがとうございました。
また、対戦(m。_。)m オネガイシマス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。