すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
基本的にあまりスキルアップする方じゃないんですが、
今年は、たまーにすると、「個人的にいいスキル」がついてたりしてます。

この「個人的」ってのが、個人的なこだわりでして、
やっぱり闇雲にいいスキルだけつけても、つまらないじゃないかと。

やっぱり選手らしさ・・・ってのを追及しても良いんじゃないかとw

まー、そんな輩を紹介しようと思います。

ラロッカ
以前にも紹介したラロッカ
元もとはオリックス純正を作るにあたり
スキルアップでもするか・・・
と思ってやってついたのが
「代打の切り札」
このスキルの為、先発出場が出来なくなったラロッカくんでしたw


ラミレスSP
攻撃力は良いのだが、守備がなぁ・・・
と思いスキルアップしました。
でついたのが守備1。
あまり守備が上手くなっては、ラミレスらしさが無いって事で、
これで満足してます。


阿部SP
阿部にリードがついたらなぁ・・・。
とずーーーと思ってましたが、ようやく念願かないました。
しかもリード3ですよ。
これで、矢野SPはお役ご免となりました。


稲葉SP
今年の稲葉は応援スキル。
MVPもねばりスキル だったため、どーもイマイチしっくり来ないところがw
で、スキルアップしたら つなぎ2 つきました。
これで、チャンスに強い稲葉が出来たと思いますがw
σ( ̄。 ̄) オイラの実力が伴ってないのが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


坂本SP
Gの期待の若手、坂本くん。
応援2だけじゃ、可哀相でしょ。
と闇雲にスキルアップしたら、気合1 と 先頭打者1 つきました。
若手らしいスキルじゃありませんかw 個人的にはお気に入りですw


金本MVP
ラミレスと同じく、守備に不安のある金本くん。
守備スキルが欲しくて、スキルアップしたのですが、
ついたのが、鼓舞1。
これも金本らしいなぁ・・・・って事で、守備スキル諦めました。
実際、この阪神純正でこのスキルは、大活躍しました。
おそるべし、金本w


小笠原MVP
小笠原。
名前が出ただけで、相手に嫌悪されますが、さらにMVPですからね。
せめて、固め打ちスキルは回避したい・・・敬遠だな・・・ここは。
という方を防止用についちゃいました。。。敬遠2
これと遭遇した方、諦めて勝負してください。
(=´ー`)ノ ヨロシク
