すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今回の公式戦は、ヤクルト純正で限定①に参戦中w

オーダーはこんな感じ
ヤクルト純正


まぁ・・・いろんな方に出会いますが、
今のところ、楽しめた試合・・・ゼロ。

そのうち、暴言者がでましたので、オーナーを真似て
どどーんと公開w

お相手は※四姉妹※ Lv23の方でしたね。
試合の方は、まー、2度曲げ な方でしたので、
またか・・・と思いつつ相手してました。

序盤で2-2に。
中盤で2-6に。
7回以降、高井がつかまり5-6と接戦に。
そしたら、始まりました、バグストw

はいはい・・・って感じで相手してましたが、
逆に1点差ってのが、いい緊張感で相手してました。

結果、そのまま試合終了。

試合後、挨拶したら・・・

暴言


ヤクルト純正相手に、守備固めて、西岡、片岡、新井MVP、パック、多村使っておいて
で、先発平野でしょ?
さらにバグストしておいて、それはないっしょ・・・w

ってことで、晒し決定w

一応、通報もしますかw
