すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
キッカケは、オーナーから頂いたローズN

これでオリックス純正やれそうじゃん。

と思って準備に入りました。

とりあえず、今持っているカードで作ったら・・・
あれ?SPたった1枚?あれ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、持っているのが金子SPのみ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あわててルレをする自分w
でゲットしたのが、坂口SPと後藤SP
当然1、2番コンビにしました。

これでいいや・・・って思ったら、またもやオーナーより
ラロッカを合成用に・・・っていただきました。
あまり合成すきじゃないんですが、まー、ラロッカだし使うの純正くらいだろうなぁ
って事で合成したら・・・

ラロッカ

ついたのが、「代打の切り札」
これにはサスガに驚いたw
正直、チャンスがつけばいいなぁ と思ってましたが
これは、さすがに消すこと出来ずに、残しました。
とりあえず純正でも、控えにしましたw
が今後、普通に代打として使えそうですなw

この日は、ひょっとしたら運があるかもしらん。と調子にのり、
残っていたシルチケを回したら・・・

藤川SP

でたー 藤川SP
06,07は、ノーマルしか持ってなかったので、
これは、めちゃめちゃ嬉しかったw

Σ('=';) ハッ!!これで、JFKのSPそろい踏みw
あれ? 阪神できるかぁ?

・・・赤星と平野がいねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回に持ち越しだなw こりゃw
今は スタメンフルしてます。
久しぶりに30試合するのもいいのかな? なんてw

今回は、ちょっとまともに組んで見ました。

けど、上には上がいるもんで、
明らかに、いやぁ・・・金使ってるなぁ・・・なんて方もおられますw
そんな中σ( ̄。 ̄) オイラは、装備品つける程度でなんとか、してます。


スタメンともなると、Lv30以上の方が多くて、
更に、2度曲げや、HR打たれると即落ちとか、外角しか投げないバグスト君とか
固め打ちモード避けるのに、死球・ファーボールとか。。。そんなんばっか。。。
昨日は、やる気出る試合殆ど無かったなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

オーナーの様に「負けたくないから・・・」という心がまったく無いσ( ̄。 ̄) オイラは
てきとーにしちゃってますがw

とりあえず、30試合消化しますが・・・まともな方(正々堂々と戦う方)と逢えるのだろうかw
ちょっと、不安であったりします。

というか、公式戦でそんな輩に出会う方が難しいのかもしらんw
ここ1ヶ月、対して公式戦も出来ず・・・
ほとんど、サークルのリーグ戦用に費やしている状態です。

そんな中、まー、ある程度08年のSPカードが増えて来たので
限定②リーグ用にデッキ作りました。
けど、まともにつくっちゃ面白みも無いので、装備品なしで作りました。

1.西岡SP[遊](先頭打者3)
2.鳥谷SP[三](つなぎ2)
3.稲葉SP[右](応援3)
4.金本6月MVP[左](チャンス2、初球2)
5.山SP[一](集中3)
6.阿部SP[捕](チャンス2)
7.青木SP[中](固め打ち3)
8.東出SP[二](つなぎ3)

[控え打者]
フェルナンデスSP(チャンス2)
本多SP(盗塁3)
高須SP(つなぎ2)
荒木SP(内野コンボ2)
田中SP(内野コンボ2)

[控え投手]
永川SP(方程式2)
西村SP(方程式2)
久保田SP(方程式2)
小山SP(方程式2)
押本SP(ピンチ2)

先発投手もSPでテキトーにw(^^ゞ
エースは岩隈MVPあたりかな?

まぁ・・・それなりに楽しんでますw
