すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前節、楽天純正で戦いました。

今回は、横浜純正で戦ってます。
けど、三浦抜き・・・(-"-;A ...アセアセ

横浜ってクルーンがいなくなってしまったので、
現在私の抑えの切り札は、

 ヒューズ

であります。
中継ぎは、加藤、川村、牛田、木塚・・・etc
おりますので、楽天よりは、楽ですw

打線も、それなりに打ちますから、
楽と言えば楽です。

と言うか、個人的にこのチーム。
私に合っているかもしれませんw

本当は、フルリーグ参戦したかったのですが、限定①が河川敷だったので、
ハーフに参戦中です。

今のところ、10勝3敗と勝ち越してます。



そうそう・・・
先程、私が2度曲げだと、いちゃもんつけた方がいますが、
よっぽど、あなたの投球の方が2度曲げですよw

私は、投球方向、変化度も一方向、
しかも1回しか入れません。


ご自分が打てない事を、相手のセイにしないで頂きたいですな。



