すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先程、3500本塁打を達成しました!


あまり、本塁打を打てる方ではないんで、
ようやく達成したって感じですなw


この間は、西武純正で戦いましたが、
今回は、無謀にも、楽天純正・・・^^;

けどね、打つんですよw これがw
先発もなかなかに揃ってますw

ただ問題は、中継ぎ・抑えですなぁ・・・

7.8.9回は ホントつらいです。
毎回、投球の組立を考えて投げているので、非常に疲れますw

球場がモンスターじゃなければ、おそらく全敗でしょうなw

けど、この時期に、純正で戦う人は少ないですなぁw
ほとんど、強打者揃いw

高橋由、小笠原、村田、稲葉、G.G佐藤、阿部、二岡or中島、片岡or荒木or田中ってな感じ

かならずどれか同じ名前に遭遇しますなw

こっちなんて、フェルナンデスと山くらいですよw
けど、この2名は大活躍ですw

フェルナンデスなんて、2試合連続サヨナラHR でしたからなぁw


けど、楽天で勝つのは至難の業ですぞぉw
けど、その分、勝利は倍にうれしいw
