すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仕事が忙しいので、あまりファミスタをやれる時間が無く、
下手にはなるわ、ルレを回す時間が無くてカードは集まらんわ・・・で
ちょっとやる気がなくなってきました。

気分転換も含めて、現在、08限定①フルを西武純正で参戦しております。


ところが・・・これが・・・


面白い・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

気がつくと、SPは結構世に出ているようで、
SP軍団とか、やたらとパワー選手デッキだったり・・・なんて相手に出くわす事が多くなってきました。


これを、私の西武ノーマル軍団が倒していく・・・ 面白いじゃないですかw


もちろん、そう簡単に思い通りになりませんがw
すこしでもいい試合が出来ると、面白いですよ。
もちろん勝てばもっと面白いw

さっきなんて、西口完封勝利しました。\(^O^)/


現在は、10試合消化して、7勝3敗w
なかなかな成績かとw


ファミスタをする時間が限られている、今の現状では、
こんな感じで楽しむ事しか出来ないんですよねw

今回、西武にしたのは、一通りメンバーがいたからw
これも、サークルの方々のお恵みあっての事です。(人-)謝謝(-人)謝謝
(けど、涌井がいない・・・w)


次回も他の純正チームでやりたいですが、
カードあるかなぁ・・・・"o(-_-;*) ウゥム…

