すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
始まりましたねぇ~08シーズンw

今回は紫の背景のカードですよ。

今のところ、課金は2000円だけ。
(しかも、これもトトカルチョの景品w)

それなりに、集まってはいますが、
やっぱり有名どころは、全く出ていない。。。。そんな感じです。

それでも、公式戦は勝てている方だから、
ヨシとしますかw


けど、今は08限定は 合成以外はスキルなしw
やっぱり、SPとかない方が、楽しさ倍増すると思うのは
σ( ̄。 ̄) オイラだけなのかなぁ?(^^ゞ

まぁ・・・まだ08は、はじまったばかり。
気楽にいきましょうw
