すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
噂の大型アップデート企画のSSPやってみました。
昨日一回試しにミドル級やりました。
やり方を憶える為に、WP多い方がいいかな?って事で。
結果は、3位でしたな。

で、やり方も憶えた所で、本番w
どうせやるならσ( ̄。 ̄) オイラらしいデッキって事で
ライト級に参戦。

SSP1SSP2


σ( ̄。 ̄) オイラらしく、Powerは捨てて守備&走り重視で
デッキ作ってみました。

で、エントリー後約30分後結果が・・・

SSP3


なんと結果1位でした。
しかも、ダントツの110勝

そのまま個人記録を参照

SSP4SSP5


どうやら二岡、リグスが大活躍したようですねw
二岡は、HR30本、113打点
リグスは、HR28本、103打点
これで、チーム防御率が2.25ですから、優勝は当然ですなw
20勝以上が4名。やっぱこれは、村田のリード2スキルが大きかったのかも。
抑えの高井も防御率0.71の31セーブでした。けどセーブ王は取れませんでした。

で、終わってみての感想ですが。。。
正直つまらない。(^^ゞ

やっぱり自分でやってナンボのファミスタだなぁ・・・と
改めて感じ入りました。

たぶん、もうしないんじゃないかなぁ?
気が向いたら、ロートル軍団でするかもしれませんなw

