すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ダル奪三振

( ̄ヘ ̄)ウーン 今日はなんなんでしょうか?
一応今日、ラスト1000円つかってみたら・・・

ダル奪三振・・・・出ちゃいました。(^^ゞ

一日に、金が2枚なんて初めてですよ。
けど、なんで、ダル???(^^ゞ

この辺がσ( ̄。 ̄) オイラですなw
ダルMVP
私は課金者です。
けど、課金者と言っても、

まったくツキの無い課金者

なのです。

その証拠に、プレミアはナムコを除くと
 ・青木MVP
 ・グライシンガーMVP
 ・西口150勝

のみ。il||li л○ il||li

まぁ・・・全然持ってない方から見れば羨ましいんだろうけど、
投資金額の割には、全然集まらない状態です。(×_×)

で、今日ようやく4枚目ゲットしました。
なんと、ダルビッシュMVP
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ほんとは、斉藤和巳くん 欲しくてたまらないのですが
まぁ・・・贅沢は言えませんな。

ちょっと嬉しい事件でした。
