すいむの弱っちーけど好きなんです

FOA副オーナー すいむのファミスタオンライン奮戦記です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
毎日何試合かしてますが、
公式戦の球場が河川敷になってからは、
モチベーション下がりっぱなしです。

それはあの球場で、限定リーグ②あたりになると
 ・バグスト
 ・2度曲げ
 ・フォークしか投げない。
 ・リリーフに先発投手入れる。
 ・同じ選手を使ってくる。
・・・などなど、「卑怯者歓迎!!」っていう世界なんですな。

だからやる気なんて出るわけもなく・・・。
でも、クラブミッションとかもあるから、
ちょっとモチベーション回復させてからやるのですけどね。

「あーつまんねー!!!」
「もう・・・・・○凹 ヤダヤダヤタ!!」
「次も同じ様な相手だったら、辞めてやる」

と思っていたら、いいお相手に出くわしました。


監督名 影の餐宴さん Lv25 

だったかな?

駆け引きで勝負しようという感じで
2度曲げもない、バグストもない。
めずらしく礼儀正しい方でもありました。

試合の方は、私が大勝しちゃったんですが、
それでも、非常に礼儀正しくって、
試合後もちゃんと挨拶してくれました。

こういう方と試合したいから
公式戦止められないんだよねぇ。(^^ゞ


なんにしても、早く、2度曲げ出来ないようにして欲しいなぁ。。。
